レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月31日 野尻湖ニュース
今日は曇りの予報が出ていましたが、新潟県では土砂降りの朝だったようです。

野尻もお昼くらいにちょっと降りましたが、すぐに上がってその後は晴れてきました。

風もそれほど強くならず、まずまずの釣り日和だったのではないでしょうか??

下馬のI井さん、上越のU山さんが釣りに来ました。

I井さん
先週も来たのですが、自宅で飼っていたネコが死にそうだと連絡が入り、二日目は釣りをせず帰宅しました。
天気予報を見て、野尻は曇りとあったので、急遽、日帰り釣行になりました。

結果は大満足の8匹。しかも、サイズが半端ではなく、日曜日のヤンさんのウエイトを上回るものでした。
5匹で5,600gは立派です。
20121031 本日の釣果



U山さん
ナブラを狙ったようですが、なかなかタイミングが合わず、釣れなかったようです。
上がってからI井さんの話を聞いて、今後の釣りに役立てるでしょう。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.