レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月27日 野尻湖ニュース
いよいよ、野尻湖のルアー釣りが解禁になりました。
今年は3月に降雪が少なく、暖かい春でした。
しかし、4月に入ってから気温が上がらず、例年以下の気温で推移していたように思われます。
関東では桜の開花も早く、季節の進行が早いような感じでしたが、関西では桜は例年並みだったような感じがしています。


当然、野尻湖の桜はまだ蕾の段階で、桜の見ごろはもう少しでしょう。

昨日の釣果は殆どの方が、0~1匹でした。
上田のW来さん、レイクブルーのH部 O西組、湘南のW部さん、愛知のA野さんが寒い解禁日の野尻湖で船を浮かべました。

H部 O西組
朝イチ、出船前にパッケージを開けたルアーで1匹、お腹がパンパンの1300gスモール。
20130427 服部さん 1300g


W部さん
本人は釣れなかったのですが、同船された方がプロップベイトでこれまたパンパンなスモール

W来さん
今年もアラバマを使ったそうです。
昨年は40後半を21匹という驚異的な釣果でしたが、今年は2匹。
仕事で手を怪我しており、思うような釣りができなかったようです。


28日はO梅ディーで、T山さん、Yヶ崎さん、S木さん、S本さんが出ます(BOJ)

気温10℃ 水温8~9,4℃ 水位-15cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.