レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は梅雨らしい低い雲が垂れ込めていました
昼過ぎと夕方、霧に覆われました

上越市のM矢さん、妙高市のK間君が来ました
僕は新潟市のI井さんと釣りに出ました

M矢さんは今シーズン雨男でやっと船で釣りに出られました
午前中は釣れなかったのですが、午後は1つの釣りに集中して6匹釣ったそうです
K間君のお陰と言ってましたが、野尻湖の人がやらないような釣りをしたので、魚が反応してしまったようです

K間君は竜宮崎で48cmのスモールを釣ったと言い張っていますが、誰も魚を見ていません
手のひらをいっぱい広げると24cmで2個以上あったと言ってましたが、ごく稀に30cmになる事もあるようです
使ったのはChuJigらしいですが、真相はなぞです

僕とI井さんは水中島、市川、菅川、木村ワンド、ジャンプ台、弁天島、カトリック、紫岩、水天宮、水道局、
砂間館沖、国際村、岩井ワンドと周りました
木村ワンドの4~5mで何回かバイトがあり、2匹
ジャンプ台では食いそうになるのですが、バイトには至らず
砂間館沖で3バイト2フィッシュ
国際村では3バイト1フィッシュ
岩井ワンドで2バイト1フィッシュでした
全てミノーでしたが、引き方に工夫をしました
今井さんの引き方も凄く参考になりました
魚肉ソーセージカラーやアヤヤカラーにバイトが集中しました

気温23℃ 水温21,5℃ 水位±0cm20070626225509.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.