fc2ブログ
レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月1日 野尻湖ニュース
今日は朝から北風が吹き、気温が上がらない一日でした。
天気予報では3月下旬の気温だとか・・・
一日中霧雨で釣り人には厳しい条件だったと思います。
昨日に引き続き、京都のW辺さん、船橋のT中さんが釣りに来ました。

まずは菅川からスタート、舟瀬、伝九郎などを回ったそうです。
二人でミノー、シャッド、アラバマなどを投げたようですが、魚の反応はなかったそうです。
ミノーのリトリーブもだいぶスモール向けになってきているのですが・・・
明日は結果を出せるでしょうか??


僕は夕方、桟橋でミノーのテストを行いました。
桟橋付近には魚の気配が無かったのですが、1投目ですぐに結果が出てしまいました。
一昨年から使っているミノーに25cmくらいのスモールがバイトしてきました。
20130501 桟橋にて

これから桟橋でも釣れるようになるでしょうか??

気温8℃ 水温7,4~8,2℃ 水位-7cm


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト



TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.