レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月4日 野尻湖ニュース
今日も晴れて暖かくなりました。
午後は北風になり、寒くなってきました。

津南のN村さん、下諏訪のK原さん H田組、魚沼のA柳さん、太田市のM田さん、柏崎のF巻さん、分水町のO柳 O森組、高崎のK谷さんが来ました

K村さん
前回の反省を活かし、今回はジグヘッドをメインに中層を攻めたようです。
シャローではなく、バンクで3匹。いいコンディションの魚が釣れたようです。

A柳さん
船やトレーラーを綺麗に整備してきました。
当然、タックルボックスも綺麗になっていて、出船前に色々見せて頂きました。
20130504 FDミノー

菅川などを回ったようですが、最後の最後に底を切ると釣れる事に気づき、なんとか1匹釣れたそうです。

M田さん
午前中はダメでしたが、午後、伝九郎~大崎を流してジグヘッドで2匹釣りました。

F巻さん
前回はダメでしたが、今回は魚探を付けて水深を調べながら釣りをしました。
底を切って流すを釣れたようです。

O柳 O森組
どの季節に来ても大崎オンリーの釣りをします。
風向きや季節関係ありません。
いつも、大崎と心中する覚悟で釣りに来ています。
昼前に40弱のスモールを掛けてそうですが、船縁でバラシてしまったようです。

K谷さん
明日の大会の練習に来たのですが、またしても前日に釣ってしまいました。
最大は48cm 1800g
20130504 ドクターK 48cm1800g

4匹釣り、3匹で4キロ越えだったのではないでしょうか??
使ったのはアイウェーバーのドクターチューン?

気温11℃ 水温8,4℃ 水深-9cm

野尻湖 吉野屋


K原さんはサングラスを新調。
気合を入れて出て行ったのですが、バイトのみ。
明日はどうなることでしょうか??

相方のI藤さんは夕方、野尻湖入り。
桟橋であっさり初スモールを釣ってしました。
20130504 伊藤さん 初スモール
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.