レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月8日 野尻湖ニュース
二日間、吹き続けた冷たい北風も今日はちょっと勢いがなくなりました。
しかし、朝から北風だったので、それほど暖かく感じませんでした。
今日も釣りに来た方はいらっしゃいませんでした。


魚の状況をお知らせしたかったので、6時、7時、8時、13時、16時、17時、18時と桟橋で7投ずつしてみました。
使ったのは先日良かった物を選びました。
セイラ70、ジグヘッド、アイウェーバー)、パニッシュ、DSR、ハンクルK-Ⅰ
20130508 切り札を出しちゃった

釣れたのは夕方だけでした。
ルアーはセイラ、ジグヘッド、パニッシュでした。
最大は1200gで、桟橋で釣れるサイズとしては上出来ではないでしょうか??
20130508 桟橋で1200g

例年より気温が低く、寒い毎日でしたが、水温は確実に上がっているようです。

気温16℃ 水温9,4~11,1℃ 水位-9cm

野尻湖 吉野屋

20130508 夕暮れ1
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.