FC2ブログ
レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月10日 野尻湖ニュース
今日は暖かい一日で、気温も上がり水温も上がってきています。
水位の方は関川からの揚水取入れが終わってから、上がっていません。
伝九郎用水や菅川などの流入河川も水量も少なく、雨と湧き水のみが頼りでしょう。

桟橋でもいい感じで釣れるようになってきています。
夕方、水門マスターのY岸君が桟橋で来てすぐに2匹釣りました。

僕も朝、昼、夕と投げています。
今年の傾向はⅰ字系のルアーに加え、シャッドテール系のルアーもいい感じです。
20130510 夕方、桟橋にて

夕方、営業に来たSミスのS塚さんもちょっと投げて釣ってしまいました。
20130511 釣れる営業マン

水温が上がり、一番状況変化の激しい時期に入ってきました。
来られる時にはいろんなパターンに対応できるように準備をしてきて下さい。

気温19℃ 水温12℃ 水位-20cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。