レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月11日 野尻湖ニュース
今日は雨降りの一日でした。
朝はしとしと降っていて釣りに影響ないくらいでしたが、昼過ぎから土砂降りになり、釣りを中断せざる得ませんでした。
20130511 DSRで釣れた

上田のW来さん、レイクブルーのO西 H部組、熊谷のS根夫妻が釣りに来ました。

20130511 AR-SSミノー

W来さん
明日の大会の練習に来たのですが、先週の復習をしながら釣りをしていたようです。詳しい釣果はお聞きしてありません。



O西 H部組
しっかりテーマを持って臨んだようです。
O西さんも浮かせて釣り、H部さんも浮かせて釣ったようです。
桟橋付近でもライズするのが見られるようになり、上を意識していることがうかがえます。

20130511 DDパニッシュゴーストワカサギ


S根夫妻
アイ-ウェーバーで釣りたいと目的を持ってきていました。
ワカサギが多く、上を意識している魚が多いエリアを回ったようです。
釣れたのは43cmのスモールでした。
奥さまのアイ-ウェーバーにバイトしてきたようです

僕は桟橋でDDパニッシュ、テンプト、DSR、アイシャッド、フラッシュトリックス、ルナ、AR-SSミノー、ハドルストンミノー、レディーフィッシュを投げました。
殆どのルアーにバイトがありました。
20130511 テンプト強し

気温17℃ 水温12℃ 水位-20cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.