レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は弱い南風のち、強めの北風が吹きました
水道局側は白波でザブザブでした

千葉のO川さん、八王子のI田さん、津南町のW井さん、小諸のK児さんが来ました
O川さんは水中島等で釣ったそうですが、グラビンで楽しく過ごしたそうです
I田さんもグラビンをメインにやったそうですが、速いペースで魚をチェックできたそうです
W井さんはいつもの釣りをしたそうですが、どんなルアーでも釣れたと言っていました(10匹)

僕はK児さんといっしょに釣りをしました
まず、弁天島の南東部でミノーをやりました
3バイトありましたが、フックアップできず
その後で水中島に入ろうとしましたが、先行者がいたので、行き先を舟瀬に変更
左側のブレイクの上側を狙いました 何回かバイトがあり、フックアップできましたが、バラシ
風が変わりそうだったので、ジャンプ台に移動
シロ虫パターンがハマり、40UP840gを含む、3匹を釣りました
昼休憩後、ジャンプ台、舟瀬、砂間館沖、国際村と周りましたが、舟瀬で1匹釣れたのみ
最後に岩井ワンドに入り、5バイト2フィッシュと言う結果になりました

ミノーも虫も場所とタイミングが凄く重要で、ちょっと外すと結果が出ません
風向きや魚探からの情報をしっかり自分なりに解析して釣りを展開しましょう

気温24℃ 水温22,2℃ 水位±0cm
20070628220300.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.