レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月25日 野尻湖ニュース
土曜日でしたが、湖上はそれほど混雑しておらず、週末としては釣りがしやすい日だったのではないでしょうか??

諏訪のK原 Mり組、群馬のK井さん、東京のO田さんが釣りに来ました。


K原 Mり組
今回はMりさんに釣らせる為の釣行になったようです。
サイズより確実性を狙ったようです。
浮かせる釣りで反応が良かったらしく、Mりさんも満足されていました。
船を下りてからも桟橋で2人で釣りをしていましたが、結構いいサイズも釣れていました。
20130525 森さん桟橋にて


O田さん
お子さんを連れての釣りになりました。
浮かせる釣り、沈めて食わせる釣りなどいろいろやったみたいです。
絞りきれなくてもなんとかなるのですが、今回は不完全燃焼だったのではないでしょうか??


K井さん
この時期の伝九郎沖マスターですから、自信を持って水門沖で船をステイ。
今年の水門沖の状況変化を2回目で理解していました。
ちょっとして違いですが、魚のルートが変わってしまったと言っていました。
でも、ちゃんと釣ってくるところはさすがです。


気温24℃ 水温16,9℃ 水位-1cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.