レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月26日 野尻湖ニュース
日曜日もそれほど船は多くなく、湖上は静かでした。
茨城のK藤さん、津南のN村 K原組、W井さん、長野のK山君、魚沼のA柳さんが釣りに来ました。


W井さんとK山君の対決はまたしてもW井さんがリード。
K山君もアメ ルアーを使い切り、2匹でも、1匹は大きなウグイだったようです。


A柳さん
今回は一人の釣行でした。
ゆっくり準備をしてゆっくり出ていかれました。
なんとか釣りたいという気持ちが現れたタックルセッティング。
いろんなリグが結んでありました。
数は釣れて満足されたので、次回はもっと突っ込んだ釣りを展開されることでしょう。



気温25℃ 水温17,5℃ 水位-1cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.