レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月1日 野尻湖ニュース
土曜日は晴れて良い天気になりました。
風もそこそこ吹いており、魚を釣り易い条件だったのではないでしょうか??


所沢のK島さんご一行、横浜のNし N原組、旧分水町出身O柳 O森組、新潟のS木さんが釣りに来られました。


K島さんご一行
数年前から開業した整体院が忙しくなってしまい、なかなか釣りに来る機会がありませんでした。釣りに行けない釣り人が陥る、釣り具購入で欲求を満たしているのがひと目で分かるタックルボックス。

僕の見たことが無いような新しいルアーやショップオリジナルカラーのミノーがいっぱい入っていました。
同船したK保村さんがボトムの釣りで良いサイズを釣りました。
20130601 久保村さん



Nし N原組
アフターのバスを狙ってB地区とO崎の6~8mくらいを回ったようです。
風の変わるタイミングで移動して、良いサイズを釣って来られました。
20130601 野原さん



O森 O柳組
今年はゴールデンウィークにも良い魚を掛けており、大崎周辺のディープでの釣りに自信を持たれています
(どんな時も大崎と心中する意気込みは凄い)

朝からずっと大崎にはりついていたので、どのタイミングで釣れるのかが分かっているようでした。


S木さん
金曜日まで仕事で近くまで来ていたそうで、そのまま延泊して土曜日に釣りに出たそうです。
連休に来た時はヤラレてしまったそうですが、今回はちゃんとリベンジできました。
20130601 鈴木さん


気温24℃ 水温18,8℃ 水位±0cm

野尻湖 吉野屋

僕は桟橋でロッドをテストしていたら、1匹釣れちゃいました
サイズは大きくありませんでしたが、結構引いてベイトタックルだったのにドラグを出されてしまいました
20130601 桟橋で釣れた
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.