レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月3日 野尻湖ニュース
風も無く穏やかな朝になりました。
日中は暑いのですが、やっぱり朝夕はまだ寒く、長袖を羽織らないといけません。

江戸川のK品さんが釣りに来ました。

昨年、ミノーの釣りをやりこんで、シーズン半ばからグリーンロッドクラブに入り、W井さん、N原さん、K山君の仲間入りをしました。

なんとか魚を釣りたいといった感じではなく、船を出して湖に浮いてルアーを投げていれば満足!!といった心境なのでしょうか??


晴れてしまったので浮かせる釣りが不調と感じ、後半は風が当たるバンクで投げまくったそうです。
釣れたのはノーネイム、ディーパー、ハンクル
夕方も桟橋で居残り練習をしましたが、そちらの方は駄目だったようです。

気温23℃ 水温18℃ 水位-1cm


野尻湖 吉野屋
20130603 スミスアマゾンルアー1

写真は桟橋で釣れたスモール。
アマゾン釣行を考えて作られたルアーだそうです。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.