レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月5日 野尻湖ニュース
今日も午前中は弱い南風が吹き、午後の北風は結構ビュービューでした。
水温もどんどん上昇しており、昼過ぎは朝より、2℃くらい上がります。
今日も江戸川のK品さんが釣りに来ました。
平日にお休みを取って群馬のK井さんも来ました。
20130605 クレマチス咲いた


K品さん
晴れて浮かせる釣りでは小さいサイズしか釣れなかったようですが、巻き物で良い感じで釣れたようです。
6バイト3フィッシュ。

ハンクルでは全て掛かったそうですが、サイズはイマイチだったそうです。


K井さん
新しいロッドを購入してきて、やる気満々でした。
そのロッドですぐに1匹釣れて、その後はいつもの釣りをやったようです。
しかし、その釣りではサイズが伸びず、場所を変え、釣り方も変えたようです。
季節が変わったと実感したそうです。
釣れたのは殆どが1000gで、大変満足されていました。
20130605 平日お休みキロフィッシュ連発



僕は午後だけ、フライで明日の調査に出ました。
晴れていても魚の浮いてくるポイントは何ヶ所かありましたが、腕が鈍っていて魚を掛けることが出来ませんでした。

気温24℃ 水温19,7~21,2℃ 水位-1cm


野尻湖 吉野屋

今年もプチトマトを植えました。
ちょっと値が張りましたが美味しいトマトが実ってくれるでしょう。
20130605 トマト植えた
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.