レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月9日 野尻湖ニュース
日曜日は土曜日ほど船が多くなく、週末の割にはポイントは入りやすかったのではないでしょうか??

日野のM之前さん、諏訪のK原さん、山梨のI川さん、魚沼のA柳夫妻、愛知のA野さん、松本のN松さん、長野のK山君、飯山のN原さん、津南のW井さん、小川町のK戸 K地組、免許を取ったばかりのY崎さん、お隣のM貴君が釣りに出ました。


M之前さん
今日も俺の場所に魚が居たと言って満足されていました。
M之前さんの釣り方は詳しくお聞きしてありませんが、きっとスプリットでしょう。
あの釣りはそうそう真似はできません。


K原さん
今回もあの相棒ではなく、一人での釣行になりました。
船の上は静かで、いつもの賑やかな船上ではありません。
今回もいろいろルアーをいじってきましたが、そのルアーではチェイスのみでバイトには至らなかったそうです。


I川さん
弁天島周辺の岩盤をメインにやったそうです。
フライロッドも積み込んでおり、バンクの虫パターンも試してみたようです。


A柳夫妻
いつもいい時期に奥様を連れて来ないのですが、今回はバッチリ。
奥様にもしっかり釣らせてあげられたそうです。
使ったのはスプリットとChu Jig。
いい魚は奥さまのスプリットに食ってきたようです。
A柳さんは家庭円満のコツまで掴んでしまいました。


A野さん
いい時期に来たと言って満足はされていますが、どこででも釣れてしまい、何か物足りないと言っていました。
ラバージグ、スプリット、ライトキャロなどで釣れていますが、ラバージグの釣りのリズムになってしまい、ライトリグは難しいと言っておりました。


N松さん
今シーズン初の野尻湖釣行になりました。
午前中はバイトがあるが、フックアップしないと言っていました。
お昼にM之前さんとミーティングして、午後はだいぶ掛けられるようになったようです。
自作のフライで釣れると楽しいと言っておられました。
20130609 則松さん


W井 K山対決
W井さんは9匹、K山君は3匹、それぞれ巻き物のみ。
毎週、K山君の挑戦を受けております。

N原さん
M貴君
先週の小屋での妄想フィッシングから、今回は実際に船で湖に出ての釣りになりました。
妄想していたのと実際の湖の状況の違いを感じたのではないでしょうか??
2人とも今シーズン初のノジリスモールを釣り上げることができ、ホッとしていることでしょう。

K戸 K地組
今回も釣竿とは思えないような棒を持ってきました。
しかし、あの大きなルアーをロングディスタンスでしっかりポイントに投げ込むあたりはさすがです。
釣れたのはK地さんの21gのスピナベ。
《メガヲタ》の意地に掛けても釣ってやると言っていました。
K戸さんの魚にはバスは食い付きませんでした。

Y崎さん
先月、免許を取得。
友達を連れての釣行になりました。
方向性はK戸 K地方面で、2人のタックルを見て驚いておりました。
【野尻湖意外とおもしれー】と言っていました。


気温25℃ 水温20℃ 水位+1cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.