レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月10日 野尻湖ニュース
今日も晴れていい天気になりました。
朝イチは風向きが安定せず、南風、北風、西風が入り混じり、波があるけど風を感じないと言った状況でした。

愛知のA野さん、前橋のO幡さんが釣りに来ました。


A野さん
昨日の夕方、小屋の外で湖を見つめていたので声をかけると【釣れるには釣れたんだけど、イマイチ不完全燃焼なんだ】と言って、帰る予定を変更して1日追加して釣りに出ました。
今日はスプリットはあまり使わず、ラバージグをメインにやっています。
じっと待つことが出来なくなってしまい、テンポのいい釣りを楽しんでいるようです。



O幡さん
先週、いい感じで釣れたので、急遽、一人での釣行になりました。
もともとジグの釣りが好きだと言っていて、今日もジグの釣りになっています。
お昼に帰ってきた時に【釣れた?】と聞いたら【すげー楽しい】と言っていました。





今週末、6月16日 2013-2 ノジリオープン クランク選手権があります
今回はクランクベイト、スピナベ、バズベイト、バイブレーションがメインになります。
普段使わないルアーですが、この機会にしっかり使い込んでこれらのルアーのいいところを一つでも発見してください。

前夜祭もあるようですが、幹事のI藤さんが分からないと言うことで、青梅のI田さんが幹事を引き受けてくださるそうです。
前夜祭参加希望の方はI田さんまでご連絡をお願いします。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.