レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
OSP オリカネ虫 入荷《忘れていました》
先月、入荷しなかったOSPのオリカネ虫が入荷しました。

カラーは野尻湖で良いだろうと思う3色を発注しました。

スモークペッパー&コパーフレーク
ゴーストライムチャート
アメリカシロヒトリ

他のルアーでも野尻湖で実績のある3色をセレクトしました。

20130608 オリカネ虫

連絡が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.