レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月11日 野尻湖ニュース
今日は台風の影響なのか、朝から夕方まで南風が吹いていました。
通常の野尻湖の南風は正確には135度から吹いているので、南東が正しいです。
今日の風は180度で真南になります。
この風が吹くと天気が変わる前ぶれ。
魚の活性は高いことが多いような気がします。
渋川のO幡 T見組、習志野のA部さんご一行が釣りに来ました。

O幡 T見組
先週、いい思いをしちゃったので、今週も来ちゃいました。
先週はフットボールが良かったので、今回はしっかり準備していたようですが、それだけ車に積み忘れてしまったようです。
しかし、今日はフットボールではなく、ライトキャロが良かったようです。
2人とも最大魚は45cmで、【楽しかったぁ~】と言って帰りました。
釣れた匹数は数えていなかったようですが、昨日は一人で30匹くらいだったそうです。


A部さんご一行
虫系の釣り、アフターの釣りなどいろいろやったようです。
20130613 阿部42センチ

午後になり活性が上がったのか、2人が40UPを釣ったそうです。
やっぱり、ボトムをズルズルやった結果だったそうです。
20130614 荻野44センチ

僕は桟橋で大きなシンキングのスィッシャーで1匹、スミス社から送って頂いたミノーで2匹釣れました。
20130611 桟橋で釣れた1匹目

新井のK間君はフラッと遊びに来ましたが、釣りはせずに遊んでいきました。

気温26℃ 水温20℃ 水位-1cm


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.