レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は昼まで雨が降りましたが、午後は雨がやみ、太陽が顔を覗かせました
T代田製作所が創立記念日だったようで、A西君、N沢さん、M松君が来ました
雨の降る厳しい状況でしたが、頑張った人にはご褒美があったようです

A西君は水中島やB地区に入り、平日の入れ食いを堪能したようで、午前中だけで14匹釣れたそうです
M松君はいろんなところを回ったようですが、反応はあまり良くなく、最後に入ったB地区で釣れたそうです
サイズも少し落ちましたが、時折良いサイズが混じるようです
真ん中で連続して釣れたので、周りはすっかり船団が出来ていたそうです

気温24℃ 水温22℃ 水位+1cm

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.