レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月16日 野尻湖ニュース
昨日の雨が朝には上がり、晴れそうな雰囲気。
でも、出船の頃は霧が深く、船はスピードが出せない状況でした。

長野のY崎さん、柏崎のF巻さん、東京のS木さん、東京のA部さんご一行が釣りに来ました。

Y崎さん
先日、熊谷の2人と話をして、また、夢を追い掛けて釣りに来ました。
当然、ボートにはガッチリしたロッドしか積んでいきませんでした。
デカいルアーを投げてはいたのですが、他の船が近付いてくるとちょっと恥ずかしくなってしまうのか、違うロッドを持ってしまうようです。
まだ、他人からの白い目が気になるようです。

熊谷のK地さんに、【その白い目が快感なんだよ】と言われていました。
僕もそこまでには達していないかも・・・


F巻さん
この春、免許を取ったばかりで野尻湖の様子がまだわからないようです。
船を下りてからも桟橋でミノーの練習をしていました。
小さいながらも魚から答えを出して貰い、満足されたようです。

S木さん
野尻湖初の友達を連れてきました。
本人はバラしの連続だったようですが、友人は40UPを何匹か釣り上げ、大変満足されて帰りました。

A部さんご一行
霧の深い時間帯に伝九郎沖で釣り、いろいろ回りましたが、また、伝九郎へ。
お昼前にちょっとしたアクシデントで信越病院へ。
中途半端な時間に処置が終わったので、釣りに出ないで昼食へ。
昼食後は伝九郎沖でいいサイズが釣れたそうです。
使ったのは殆どがスプリット。
前日、希望湖でずぶ濡れになり、パジャマで来た人が釣れちゃったそうです。



気温29℃ 水温22℃ 水位±0cm

野尻湖 吉野屋


スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.