レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月27日 野尻湖ニュース
今日は朝から北風が吹いていました。
朝は雨が降っていましたが、すぐに雨は上がり、日中は過ごしやすい感じになりました。
晴れていましたが、風が涼しかったので、気持ち良かったです。
チームPTRのK藤さん、目黒のY中夫妻が釣りに来ました。
昼は水門マスターのY岸君、夕方はY田先生が桟橋で釣りをしました。

K藤さん
1日目にラバージグ用のロッドをあわせた時に折ってしまいました。
今日は朝は針ノ木ワンドからスタート。
20130627.jpg

ミノーでいいサイズが掛かったそうですが、惜しくもバラシ。
昨日からミノーが良いようで、だいぶいい感じだったそうです。
釣れたのは水中島でChuJigに食ってきたそうです。
サイズも45cm、44cm、38cmとまずまずの魚でした。


Y中夫妻
20130626 山中さん 

昨日は雨にヤラれてしまい、早上がりしましたが、今日は天気が良かったので観光を止めて釣りに変更しました。
二日目はいろいろ回らず、前日のいい反応があった場所のみを回ったそうです。
釣れたのはゲーリー系のワームだったそうです。
奥さまは1つのワームで3匹連続で釣れたそうです。
Y中さんはハンクルの新しいシュリンプで釣れたそうです。


Y岸君
得意のミノーのトゥイッチでも釣れなかったそうです。
サカナっ気がないと言っていました。
昨日から《カワウ》が桟橋付近に近付いてきているからでしょうか??


Y田先生
病院での仕事が手に付かず、早めに来ちゃいました。
桟橋で小さいスモールを1匹釣り上げて、予習完了。
明日はきっといい感じで釣りができるでしょう。

気温25℃ 水温21,9℃ 水位-6cm

野尻湖 吉野屋

ChuJig好調です
野尻湖に来られる予定のある方はご用意下さい。
あとはゲーリー系の高比重ワームがいい感じです。
K藤さんはハンクルミノー《リップ付き》でいい魚を掛けていました。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.