レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月29日 野尻湖ニュース
土曜日は埼玉のY沼さん、長野のK林さん、山梨のN島君、群馬のK久保さん、愛知のA野さん、千曲市のA西 K林(旧姓A妻)組、東京のO村 I丹組、熊谷のK戸 K地組が釣りに来ました。

Y沼さん
榛名湖がホームレイクだそうです。
野尻湖のいい時期を堪能して行ったようです。

K林さん
免許を取ったばかりでしたが、2馬力船である程度慣れていたので、すぐに釣りに専念できたようです。
ベイトタックルをメインに組み込んで、だいぶいい感触を掴んでいたようです。


N島君
いつもは二人で釣りに来ていますが、今回は一人で乗船。
バンク中心からディープフラットに移行していくのでしょうか??
ドライブスティックとドライブクローラーをメインに使っていい魚を釣ってきました。


K久保さん
20130629 川久保さん 縦

メインはライトキャロだったようです。
クロー系とシュリンプ系のワームが良かったようです。


A野さん
ライトキャロ、ラバージグを中心にして、ディープフラットの釣りをしました。
亀石、B地区などが良かったと言っていました。

A西 A妻組
B地区マスターのA西君の案内で吾妻君が楽しい釣りをしたそうです。
ダウンショットがメインだったようですが、亀石でもいい魚が釣れたそうです。

O村 I丹組
毎年、この時期に来られていますが、今回は虫系はあまり反応がなく、ミドルレンジからディープの釣りになってしまったそうです。
トラウト用の柔らかめにロッドが大活躍しました。

K戸 K地組
この2人にはシーズナルパターンは関係ありません。
20130629 ロマンメイド 3個

でっかいルアーをビューンと投げてグリグリ巻いていました。
バイトがあったようですが、フッキングには至らなかったようです。
20130629 ロマンメイド アワビ


気温25℃ 水温22℃ 水位-5cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.