レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月6日 野尻湖ニュース
今日は夜の雨も上がり、曇りから晴れに変わる天候でした。
しかし、夕方から土砂降りになり、自宅前の道路がまるで川のように水が流れていました。
湖も岸際がちょっとだけ濁っていました。

20130706 倉島君


東京のO野木さんご一行、松本のS藤親子、諏訪のマッチョI藤さん、甲府のS村さん、レイクブルーのH部 O西組が釣りに来ました。


O野木さんたちは朝は岸っぱりをしてから船に乗りました。
20130706 奥野木さん ボートで

水中島に入りたいとマーカーブイを持ってきていました。
曇っていてもセミのルアーで良い魚を釣ってきました。
20130706 セミで釣れた

昼過ぎに水中島に入り、タイミングよく、ナブラ祭。
すがさず投げたポッパーに食ってきました。

S藤さん
子供たちに釣らせる為にだいぶ苦労したようですが、最後の最後に釣らせてあげることが出来たようでした。
前回より魚が散っているような感じがしたとおっしゃっていました。


I藤さん
午前中はアタリを逃してしまったりしていました。
スモールのショートバイトに翻弄されていたような感じがしています。
しかし、午後はしっかりそれにあわせてきて、いいサイズをまとめて釣ってきました。全てChuJigでの釣果だそうです。20130706 マッチョ伊藤

早くも来週のベイト選手権優勝宣言か・・・


O西 H部組
H部さんはネコリグを封印してフットボールの練習をしたようです。
ジグの操作方法にもキモがあったようですが、一番はトレーラーではなかったのではないでしょうか??
終了間際にそれを教えられたO西さんはラストスパートをかけられたそうです。
船から上がってワームを20本ずつ購入して帰りました。

気温24℃ 水温21,9℃ 水位-7cm 雨の影響なのか、水温がちょっと下がりました。

野尻湖 吉野屋

船を下りてからO野木さんの連れが買ったばかりのフラッシュミノーでロクマルを釣り上げました。
20130706 船でボーズ
20130706 ラージ60
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.