レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月10日 野尻湖ニュース
晴れて暑くなった一日でした。
風もそれほど強くならなかったので、釣りに出た方も暑さを感じたことでしょう。
チームPTRのK藤さん、O野さん、上田のI田さんが釣りに来ました。

K藤さん
今回はスモラバをメインにしているようで、今日も殆どの時間はスモラバを投げていたようです。バンクの魚が少なくなってきているようですが、オーバーハングには魚が入っているようです。
砂間ヶ崎で44cmのスモールを釣りました。
20130710 砂間ヶ崎44cm



O野さん
前日からやはりオーバーハングを狙っており、奥に入れると良いサイズが釣れると言っていました。
メインに使ったのはゲーリーのセンコーでしたが、釣れたのはスモラバだったようです。(今回も得意の葉っぱ)



I田さん
ずっと好調で、今回も有給休暇をとっての釣行になりました。
去年の秋にハマったルアーがあるのですが、前々回にロストしてしまい、買い換えてはいますが、未だに失くしたルアーの動きは出せていません。
今回もバイトは多かったようですが、釣り上げたのは1匹。
食いが浅いのかもしれません。
それでも釣れるサイズが大きいのはルアーの特徴でしょう。
20130710 竜宮崎40cm

気温28℃ 水温23,4℃ 水位-6cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.