レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月14日 野尻湖ニュース
連休二日目も晴れて暑くなりました。
諏訪のK原 I藤組、青梅のI田さん、小川町のK戸 K地組、千曲のA西君、愛知のA野さん、和歌山のN本さん、伊那のA賀さん、埼玉のS藤さん、松代のF田さん、長岡のF巻さんが釣りに来ました。


K原 I藤組
先週は凄く釣れていましたが、今週はちょっと状況が変わったと言っていました。
二人はバンクの釣りはあまりしません。
ディープフラットの指針になるような感じの釣りでした。

I田さん
佐久の884さんを乗せて釣りに出ましたが、お昼までしかもちませんでした。
午後は釣りではなく、バーベキュー方面に出掛けてしまいました。

K戸 K地組
二人は今日も大きなルアーを投げていました。
二人の釣りを見ていた人は【魚を投げていた】と言っていました。
K池さんのルアーがぴったりだったらしく、久し振りにいっぱい釣れたそうです。

A西君
B地区マスターの安西君ですが、季節が進んでB地区にはいい魚がいなくなったと言っていました。
A西君が言うんだから間違いありません。

A野さん
先週の予定を一週間遅らせて野尻湖に来ました。
ラバージグをメインにしたようですが、反応はあまり良くなかったみたいです。
立ヶ鼻沖、亀石、大崎を回りました。

N本 K合組
20130714 中本さん午前

地元の和歌山のダムと同じ釣りをしたようです。
野尻地元の人があまり狙わない場所にルアーをキャストしています。
20130714 中本さん午後



F巻さん
今回もジグの釣りをしたようです。
5月はスピニングタックルを持ってきましたが、最近はベイトタックルのみ。
釣りが楽しくて仕方がないって感じです。

気温27℃ 水温24,7℃

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.