レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月20日 野尻湖ニュース
土曜日は晴れて暑くなりました。
空には雲がなく、真っ青な空が広がっていました。
上空は西風が強かったのか、妙高山と黒姫山の山頂から東の空に向かって次々と雲が出来ていました。
20130720 黒姫から雲
20130720 妙高から雲

諏訪のI藤さんが一人で釣りに出ました。
1匹目はスピニングタックルで確認するかのように釣りをしていました。
最初の魚を釣ってしまえば、いつもの釣りに変えられたそうです。
20130720 一人でディープ

先週、ガイドの方の隣で【バンバン】と釣ってしまったらしく、すぐに船を囲まれてしまったそうです。
入れ食いになったのはKZMシークレットのワームだったようです。



僕はW邉さんと半日だけ釣りに出ました。
前日のポイントに入ったものの、全く反応なし。
音大沖で釣れたのですが、前日のルアーでは反応してくれなくて、W邉さんのルアーにだけ次々とバイトしてきました。
1日でこんなに変わるなんてビックリでした。

気温27℃ 水温24,9℃ 水位-7cm
20130720 期待に応えて

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.