レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月21日 野尻湖ニュース
7月の中旬は日替わりで魚の釣れ方が違ってきますが、今年は特にそれを感じました。
ラバージグのアクションだったり、キャロのワームの大きさだったり。

諏訪のI藤 K原組、長野のI川さん、松本のN松さん、津南のW井さん、N村 K原組、群馬のS本さん、長野のK山君、神奈川のS根さん、日野のM之前さんが釣りに来ました。


ディープフラットの釣りが良かったようですが、バンクをやった方もそれなりに釣れたようです。
季節の進行によって魚の釣れる場所が変わっていくのですが、今年はディープとバンクで行ったり来たりって感じです。

20130721 坂本さん

ディープフラットの事はK原 I藤組の釣れっぷりを見れば分かりますし、バンクの様子はW井さん、K山君、N松さんの釣果を見れば、ある程度は判断できると思います。
20130721 則松さん


遠征組はディープは外してしまう可能性が高く、バンクの方が良いように思われます。


気温28℃ 水温24℃ 水位-8cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.