レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月24日 野尻湖ニュース
まるで梅雨時のような土砂降りになりました。
朝は曇っていた程度でしたが、日中はバケツをひっくり返したような降り方でした。

千葉のつり具 藤岡の店長 Y中さん、亀山湖敵なしO塚さん、湘南のW部 T梨組、上田のI田さんが釣りに来ました。
新井のK間君は雨が降っていたので、釣りはやめて屋根付きバーベキューしました。


Y中 O塚組
昨年、この時期にフットボールできっかけを掴んでおり、それをメインに釣りをしたようです。
案の定、フットボールで釣れるサイズはいいのばかりで、Y中店長は満足されていました。
20130724 山中店長


W部 T梨組
来週末の大会の練習に来ました。
詳しい釣果はお聞きしてありませんが、魚の反応はあり、手応えがあったようです。
20130724 フィッシュラボ

今回の釣行には使わなかったようですが、普段は仕事で集魚材を作っています。

I田さん
今回もビッグベイトのみで野尻スモールを狙いました。
今までより反応が悪く、なかなか魚を見ることが出来なかったようです。
しかし、スモールが釣れなかった代わりに良いサイズのラージを釣ってきました。
20130724 51cmラージ


K間君
久し振りに釣りに来たのですが、土砂降りの雨にやられて、釣りを断念。
屋根付きバーベキューをしました。
20130724 鶏の蒸し焼き
20130724 土砂降り

気温24℃ 水温24℃ 水位-7cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.