レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月28日 野尻湖ニュース
日曜日は諏訪のI藤 K原組、F島さんご一行、松代のF田さん、小川町のK戸 K地組、群馬のO幡さんが釣りに来ました。

大会の練習は青梅のS木さん、戸田のS木さん、T屋 W辺組、大阪のK山さん、三重のK田さん、湘南のW部(弟)、千葉のM沢夫妻(Jャクソン)が来ました。

K原 I藤組
二人で帰りに買うとうもろこしを賭けて、釣りをしたそうです。
殆どの時間をディープフラットで過ごしました。
結果はキロフィッシュを揃えたK原さんに軍配が上がりました。
I藤さんも同じような魚を揃えてきましたが、K原さんの1200gには適いませんでした。
20130728 遠近法


F田さん
デプスの250を投げ切れしてしまい、意気消沈。
でも、休憩して気を取り直して釣りに出ました。
K戸 K池組にビッグベイトの投げ方を教わりながら、最後まで頑張りました。

K戸 K池組
午後の北風で大荒れになってきた竜宮のYM側に入ったそうですが、魚はバイトしてくれなかったようです。


大会練習組
殆どの方が渋かったといっている割にちゃんと釣ってきました。
いろんな釣りで釣れるようですが、一番はライトキャロみたいです。

気温28℃ 水温25,8℃ 水位-30cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.