レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月29日 野尻湖ニュース
昨日は土砂降りの一日でした。
湖の水位が下がり始めていたので、この雨は嬉しかったです。
実際にここ数日は雨が多いので、水位が下がっていません。

飯山のN原さんが釣りに来ました。
今年は浮ついているので、なかなか釣りに来られません。
約1ヶ月ぶりの野尻湖釣行になったのですが、減水が始まっていてシャローは厳しいと判断していました。
クランクは反応がなく、スピナベでなんとか小さいスモールを釣ったそうです。

減水がどこまで進むのか、これからは水位の変化に気をつけて下さい。

ベイトブレス社の大きめのワームが入荷しました。
ラバージグのトレーラーに使います。

気温26℃ 水温24,9℃ 水位-30cm

野尻湖 吉野屋
20130729 カナヘビの卵
だいぶ大きくなりました。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.