レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月3日 野尻湖ニュース
今日は久し振りに晴れて青空が顔を覗かせていました。
しかし、朝から北風が吹いていたので、気温はそれほど上がらず、いかにも避暑地といった感じでした。
朝は寒いくらいで、遠征組はしっかり長袖を着ていました。

諏訪のI藤さんが釣りに来ました。
あとは明日の大会の練習の方が多くみえました。


I藤さん
先週、僕が釣具屋さんで仕入れてきたワームが大当たりしたので、自分でもお店を回り、同じものを購入してきました。
やはり、今週もいい感じだったらしく、ポイントに着いての一投目ですぐに魚の反応があったそうです。
他のワームも使ってみてくれました。
お昼前に届いたクロー系のワームも釣れたようです(数は多かったけど、小さな魚だったらしい)
ディープフラットの釣りも感触があったらしく、帰ってきてから、ルアーをいじっていました。


明日のプラクティスは青梅のS木さん、川口のS木さん、熊谷のS本さん、大阪のY田 S保組、K田 N山組、K佐 N出組、A木さん、M橋さん、W部兄弟、K山さんが来られました。
みんな、魚の反応はあったらしく、明日へ向けて頑張れることでしょう。

OSP社からドライブクロー
20130803 OSPドライブクロー

ドライブシュリンプ
20130803 OSPドライブシュリンプ

ドライブクローラー
20130803 OSPドライブクローラー


ネックゲーター
20130803 OSPネックゲーター


撥水性キャップ
20130803 OSP撥水性キャップ

オリカネ虫などが入荷。
20130803 最近好調な虫たち

この時期は外せないものばかりです。

気温27℃ 水温25,3~26,1℃ 水位-21cm(雨が降らなかったけど、水位は上昇しました)
20130803 今日の水位-27cm


野尻湖 吉野屋


スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.