レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月11日 野尻湖ニュース
日曜日はやっぱり晴れて暑い一日でした。
このところ、晴れが続いていて湖の水位はどんどん下がっています。
スロープのギリギリまで湖岸線が来てしまい、大きな船を降ろすのはちょっと大変かもしれません。


松本のN松さん、湘南のT梨さん、熊谷のS本さん、T屋さん、津南のW井さん、日野のM之前さんが釣りに来ました。(上田のW来さんは海に波乗り)



N松さん
いつもW井さんとポイントがバッティングするらしく、上がってから二人でポイントごとの反応を話し合っていました。
数日前の岩井さんの釣果を期待していたようですが、それとはだいぶ違っていて苦戦したようです。
でも、一級ポイントではちゃんと反応があったそうです。


T屋さん
S本さん
T梨さん
先週の大会の反省会をそれぞれで行ったようです。
優勝者のパターンを再現したのではなく、やっぱり自分お好きな釣りをもう一度検証していたようです。

気温29℃ 水温26,2℃ 水位-45cm

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.