レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月13日 野尻湖ニュース
お盆初日は湖上の船が少なかったような気がします。
釣り以外の水遊び系のボートなどは多かったですね。
K南さんとK原さんが釣りに来ました。

K南さん
京都から福岡に転勤になってしまい、1200kmを走って野尻湖まで来ました。
途中、岡山のダムに寄ったので、3日も掛かったしまったそうです。
20130813 小南さん

虫系の釣りをメインに組んで一日頑張ったそうです。
いいサイズを掛けたにもかかわらず、バラシが多く、釣り上げたのは小さいのばかりになってしまったそうです。
晴れても虫系のルアーへの反応は良く、トップでなんとか釣ってみたいと思っている方は今がチャンスかもしれません。


K原さん
初めての野尻湖でした。
この時期は厳しく、期待した結果は出なかったのではないでしょうか??

毎日、晴れていて湖の水位はどんどん下がっています。
このままで行くと週末にはスロープが出てしまうのではないでしょうか??
そろそろ雨が欲しいところです

気温29℃ 水温27,3℃ 水位-45cm

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.