レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月14日 野尻湖ニュース
お盆2日目、相変わらず暑い一日でした。
午後の北風が吹くとちょっと涼しくなりますが、昼までは厳しい暑さでした。

諏訪のI藤 K原組、名古屋のF島さん、熊谷のTにさん、柏崎のF巻さんが来ました。


K原 I藤組
最近、極悪コンビ復活で楽しそうに釣りをしています。
ディープフラットの釣りを得意としています。
この二人の釣果をお聞きすると湖の状況がどうなっているか分かるような気がします。
ベイトタックルで重めのルアーで結果を出してきました。


F島さん
二週間前にみんなで来ましたが、その時はあまり思ったような釣りができず、今回はリベンジに来ました。
虫系で釣りをして、まずまずのサイズを釣ったそうですが、午後は桟橋沖のディープフラットでラバージグを使って連続でいいサイズを掛けたそうです。
使ったのはChuJigと大き目のワームの組み合わせでした。
20130814 福島さん


Tにさん
初めての野尻湖でどうなるかと思いましたが、手堅く釣ってきました。
虫系やライトキャロを中心に投げたそうです。
釣れたのはライトキャロで、クロー系のワームが良かったようです。

F巻さん
ご両親を連れて釣りに出ました。
大崎のディープでフットボールを投げ、きちんと釣ってきました。
虫系【クレイジークローラー】でもバイトを貰い、自信をつけてきました。

気温30℃ 水温26,6℃ 水位50cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.