レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月15日 野尻湖ニュース
諏訪のI藤 K原組、H川夫妻、土浦のS谷さん、上田のO池さんご一行、松代のF田さん、仙台のK村夫妻、市川のH野さん、日野のM之前さん、松本のN松さんが釣りに来ました。

K原 I藤組
この日もしっかりディープフラットに貼り付きいつもの釣りをしたそうです。
ライトキャロなどの用意もして来てはいますが、やっぱりベイトタックルの釣りになってしまったようです。


H川夫妻
野尻湖初挑戦
洗礼を受けてしまったらしく、スモールマウスの顔は拝めなかったようです。
上がってからN根さんともう一度船を出し、水中島の位置を確認してきました。


S谷さん
今回は前日の黒姫登山が効いてしまい、膝の痛みが半端ではなかったようです。
しかし、新しいロッドでもDSが出来ることを確かめられて、まずは満足といったところでしょうか??
いいサイズを釣ってきました。
20130815 関谷さん


O池さん
普段は地元の野池中心の釣りをしているようです。
ベイトタックルを持ってきていましたが、なかなかそれらが活躍してくれる事はなかったようです。


K村夫妻
初日は釣りより、お昼の十日町うどんをみんなにご馳走することがメインだったようです。
とても美味しいうどんを作っていただき、ありがとうございました。
20130815 木村さん


H野君
久し振りの野尻湖でした。
佐久の884さんと一緒に出ました。
いろいろやってみたようですが、1日目は魚の反応は得られませんでした。
20130815 エバーグリーンロッド
エバーグリーンに入社した星野君がヘラクレスシリーズを置いていってくれてみんなで試し釣りに使わせて貰いました。(とても危険な企画です)
気温29℃ 水温27,1℃ 水位-58cm


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.