レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月16日 野尻湖ニュース
またまた、晴れて暑い一日でした。
風は南風が吹き、午後もしっかり北風が吹いてくれたので、程よい暑さだったように感じました。
マックスファクトリーの渡邉さんは鈴鹿で車のレースだったそうです。
20130816 マックスファクトリー
熊谷のY沼さん、H川さん、A部 S木組、厚木のF山さん、市川のH野さん、仙台のK村夫妻が釣りに来ました。


昨日は釣れず、ガックリだったH川さんはA部 S木組に菅川に連れて行かれ、すぐに釣ってしまいました。
その後も次々と釣り上げて、昨日はなんだったのか??と言った感じでした。


H野さんは新井のKZMさんを乗せて釣りに出ました。
こちらも昨日は釣れなかったのですが、今日は二人ともいい感じで釣れたようです。
フットボールとダウンショットをメインに使ったそうです。


K村夫妻
K村さんはどうしても奥さまに釣らせたかったらしく、オーバーハングのあるポイントを隙間がないくらいじっくり攻めたようです。
何度かバイトがあったそうですが、すっぽ抜けたり、乗らなかったり、苦戦したようです。

気温27℃ 水温27℃ 水位-72cm

野尻湖 吉野屋


僕はN根さんとY田さんと釣りに出ました。
エバーグリーンの星野さんが置いていってくれたヘラクレスシリーズのフォースグランディスで3匹釣れました。
20130816 エバーグリーンロッド

20130816 フォースグランディス7
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.