レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月17日 野尻湖ニュース
土曜日もやっぱり晴れました。
長野市内では夕立があって、花火大会が中止になったりしていたそうです。
しかし、野尻はカラッカラに乾いてしまっています。
湖の水位がどんどん下がっており、魚はどんどん中心付近に集まっているのでしょうか??

東京のK又さん、上田のH田さんが釣りに来ました


K又さん
イワイミノーで浮かせる釣りを実践。
ミノーを見に来てくれるのですが、なかなかバイトには至らなかったようです。
イワイシケーダーも投げたようですが、それも反応が良くなかったようです。


H田さん
前々回、諏訪のK原さんと一緒に乗り、ディープフラットの魚の釣り方が分かってきたようです。
先日はバックシートの友人にヤラレてしまったようですが、今日はしっかり自分で釣ったようです。
使ったのはフットボールとライトキャロだったそうです。

気温29℃ 水温27,3℃ 水位-70cm


野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.