レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月18日 野尻湖ニュース
日曜日は2013-4 ノジリオープンがありました。
毎年、この時期は大変厳しい状況になるのでいつものようなテーマはありません。
今回はディープとバンクとどちらも良かったようです。

1位 K谷さん  2920g
2位 K原さん  2830g
3位 H部さん  2500g
4位 I藤君   2280g

K谷さんはトリックトラウトシケーダーで釣りました。
午後はディープでフットボールで5匹くらい釣ったそうですが、セミで釣ったサイズには行かなかったようです。
20130818 小谷さん


K原さんは前日の飲み会で遅れてしまい10時過ぎに出船
でも、得意のジグで釣ってきました
いろんなパターンにすぐに対応して、必ず釣ってきちゃいます。

H部さんはセミ系ワーム。
先日からハマっている【ハネセクター】で釣ったそうです。

S悟君はソフトシェルシケーダーで釣り、初めて投げたネコリグでも釣れたそうです。

気温27℃ 水温27,5℃ 水位-80cm

野尻湖 吉野屋

僕はN根さんと菅川で先日のパターンを試してみたのですが、今日は不発。
1バイトだけで終わってしまいました。

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.