レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月19日 野尻湖ニュース
月曜日は千葉のM沢さん【ジャクソン】、御殿場の安藤さんが釣りに来ました。

M沢さん
午前中は釣れてもサイズが伸びなかったようですが、午後はいつもの幹往ポイントで48cm。
やっぱり好きなポイントでは粘って釣りができると言っていました。


A藤さん
いつもは近くの芦ノ湖でハードベイトで釣りをしているそうですが、たまにワームの釣りもしたくなるらしく、今回の野尻湖釣行になりました。
ロッドも普段は使わないスピニングを4本セット。
ワームはゲーリーだけ。
廃盤になってしまったシャッドシェイプのスプリットで10匹以上釣れたそうです。
その他はカットテールで釣れたようです。
シャッドシェイプはラバーを射して虫系の使い方が有名ですが、スプリットも良いんですよと話していました。

シャッドシェイプワーム、そう言えば、お店で見掛けなくなりましたね。

気温26℃ 水温27℃ 水位-84cm

野尻湖 吉野屋
20130819 安藤さん
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.