レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月20日 野尻湖ニュース
夜中に土砂降りになり、朝、船の中には大量の水が溜まっていました。
駐車場やスロープには水が流れた跡が残っていました。
どれくらい降ったのだろうか??
バケツやタライの中には5cmくらい溜まっていたけど。

昨日に引き続き、御殿場のA藤さんが釣りに来ました。
天気が崩れたのがプラス要因だったのか、今日は昨日と同じ釣り方で18匹以上。
殆どが1100gの同級生スクールだったのか??

使ったのはやっぱりゲーリーのワームだけで、流すスピードをいろいろ工夫したようです。

雨が降っていたので、気温は上がらず、過ごしやすい一日でした。
朝夕は肌寒い日がありますので、野尻湖釣行を予定している方は一枚羽織るものをご用意下さい。
昼間は暑くなるので脱いで邪魔にならないようなものが良いでしょう。

先日、孵ったカナヘビが餌を食べるようになりました。
20130820 カナヘビ1

気温26℃ 水温27℃ 水位-84cm(減水が止まった)

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.