レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月21日 野尻湖ニュース
昨日に引き続き、今朝も雨が降り、湖の水位が下がりませんでした。
この時期の雨はプラス要因だったと思います。

東京のI井さんが釣りに来ました。
本当は朝イチから釣りに出る予定でしたが、船舶免許を忘れてお昼になってしまいました。

いつもは相模湖で釣りをしているそうです。

桟橋沖のディープフラットを中心にやったそうです。
ゲーリーのアングリースティックのキャロで1匹。
大崎のシャローでビハドウを投げて1バイトを得たそうです。
ビハドウの時はビックリしてしまい、合わせるのが早かったようです。


夕方、長い方のメイン桟橋を覗いてみました。
ギル、スモール、ラージの稚魚がいました。
最近、ラージを見たことがなかったので、ちょっと嬉しかったです。

気温25℃ 水温27℃ 水位-80cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.