レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は朝から南風が吹かず、無風のち北の風が吹きました
北風もそれ程強くならず、雲が低く、霧の中にいるようでした

千葉のT沢さん、群馬のS山さん、N刊スポーツ釣りクラブのK藤さんが来ました

T沢さんは倒木などで良いラージを探し当てたそうですが、小さい方しか釣れなかったそうです
50くらいのラージはバイトしてきたのですが、フックアップできなかったようです

S山さんは一日頑張り4匹、K藤さんは得意の樅ヶ崎は不調だったそうですが、その他の場所で10匹
使ったものはお聞きしませんでしたが、たぶんAR-45、きっとAR-45でしょう・・・

水門マスターのY岸君も夕方桟橋でラージを掛けました

僕も浮き桟橋の下で掛けたのですが、サイズを見ないうちにバレてしまいました(クリーチャー)

気温21℃ 水温21,5℃ 水位+1cm20070703235636.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.