レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月26日 野尻湖ニュース
月曜日は晴れて暑くなりました。
しかし、19時くらいから土砂降りになりました。

戸塚のS木さんが釣りに出ました。
10月の大会の練習に来たのですが、日曜日はまったく釣れず自信を失っていました。
一日の殆どの時間を魚探掛けに費やしたそうです。
当日もキーパーサイズが1匹釣れただけで、ノンキーは沢山釣れたそうです。


最近、急に寒くなってきて、朝の気温は20℃を切りました。
日中はまだ、真夏の太陽が照り付けて暑くなります。
気温差が大きいので、体調を崩さないように気をつけて下さい。

気温24℃ 水温24℃ 水位-72cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.