レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月27日 野尻湖ニュース
火曜日は晴れていましたが、あっという間に雲が広がってきて、雨が結構いい勢いで降りました。
その時に柏原の方に行っていたのですが、雨が降っている場所と降っていない場所がはっきりと分かれていました。



釣りに出た人は飯山のF沢さんだけでした。
得意の弁天島の南側のロックエリアに入ったのですが、そこは無反応ですぐに移動したそうです。
竜宮やカトリックにも入ったそうですが、これらの場所も無反応だったそうです。

結局、バイトは何度かあったものの、フックアップには至らず。
ノーフィッシュに終わってしまったそうです。

気温24℃ 水温23℃ 水位-73cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.