レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月1日 野尻湖ニュース
日曜日は晴れたり、降ったりの天気でした。
気温は下がらず、夏の終わりといった感じの暑さはありました。
[先週はもう秋だよって感じでした]


諏訪のI藤さん、津南のW井さん、長野のK山君、日野のM之前さん、松本のN松さんが釣りに来ました


I藤さん
朝イチ、やはりディープからスタート。
ローライトでとても釣れそうな雰囲気だと喜んで出船されました。
【ナブラ祭】がありましたが、I藤さんのルアーには食い付かず、隣のフライマンのイワイミノーにバイトが集中したようです。
でも、ディープフラットでいい感じで釣れたらしく、それはそれで良かったそうです。


W井さん
K山君
二人はディープ選手権に向けて、シャローの釣りをしつつ、ディープの釣りも練習して来ました。
二人とも、インザベイトで釣ってくるようになって来ました。
シャローしかやらない二人ですが、こんなきっかけでディープの釣れるようになってくるのではないでしょうか??
20130901 涌井 小山組


M之前さん
この二日間は大変厳しかったようです。
しかし、そんな時でも諦めず、最後まで粘って魚の動きを探ろうとする所はさすがです。


N松さん
朝から【ナブラ祭】でいい釣りをしたそうです。
実はI藤さんの隣で『バンバンと』釣っていたのはN松さんだったようです。
14匹くらい釣れて、バラシも多数、バイトは数え切れなかったそうです。
エリアは風の当たらないストレッチが良かったそうです。
20130901 則松さん

気温26℃ 水温24℃ 水位-64cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.