レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月6日 野尻湖ニュース
今週は釣りに来られた方が少なく、金曜日まで開店休業状態でした。

金曜日は群馬のK井さん、上田のT玉さんが釣りに来ました。

K井さん
例年は春のミノー、シャッド、アフターのノーシンカーのホットケで釣りシーズンは終了だったのですが、今年はアーリーサマーのディープフラットのフットボールでちょっと扉をノック、ちょっと扉が開いていたのです。
それで、晩夏の野尻湖に挑戦したのでした。

結果はアフターの釣り(ノーシンカー)とディープフラットの釣り(ライトキャロ)でした。
フットボールはまだ完璧ではないのですが、1バイトあり、モチベーションは持続したようです。
20130906 金井さん(横)



T玉さん
今回も山梨に住む娘婿のN島君と一緒に釣りに出ました。
朝の一時間は魚のポジションが掴めず、迷走してしまったそうです。
お昼前に風裏に入り、どんどん魚が掛かったそうです。
最大は42cmでしたが、その他の魚も35~38cmで、いい釣りができたそうです。
15匹くらいまでは数えていたそうですが、後半は数えるのをやめてしまったそうです。
20130906 田玉さん(横)

N島君のセイラミノーにはバイトするのですが、キスバイトばかりでフックアップには至らなかったそうです。

気温24℃ 水温24℃ 水位-68cm(雨で増水)

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.