レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月8日 野尻湖ニュース
今日は夜中の雨がそのまま降り続き、釣りに出た人は厳しかったと思います。
夜中の雨は屋根を叩き、朝まで起きない僕も起きてしまうくらいでした。
日中も降り続いたので、湖の水位はだいぶ上がってきました。
まだ、降った雨が染み出すので、雨がやんだとしても水位は上昇することでしょう。


諏訪のI藤さん、松本のN松さん、長野のF田 Y崎組、小川町のK戸さん、魚沼のA柳さんが釣りに来ました。
野尻湖チャプター最終戦には上田のW来さんが参加しました。
小鹿野町のK田さんは解禁になったヒメマスを狙いました。


I藤さん
朝イチ、またしても1投目にバイト、船まで寄せて、船縁でフックオフ。
昨日は腕が悪いといっていましたが、今日はロッドが合っていないと言っていました。



N松さん
今日は風の弱かった場所を中心に回ったそうです。
弁天島の北側で開催されていた《大ナブラ祭》でいいサイズを釣ってきました。
一番、大規模なナブラの時に船が多く通過してしまい、ちょっと残念だったようです。
20130908 則松さん



F田 Y崎組
この二人はK戸 K池組の方向に向かっており、上がってからK戸さんと野尻湖攻略法を話していました。



K戸さん
今日は250にバイトがあったといって喜んでいました。
バイトは3回、チェイスは10回以上、しかし、釣れたのは水中島で投げたラバージグに食ってきた魚だったようです。



A柳さん
今日は一人で釣りに出ました。
得意の菅川のディープに向かいましたが、船が多く浮かんでおり、ちょっと外したところでいい魚が釣れたそうです。
仕方なく入った場所でも諦めずに粘ったことが良かったのではないでしょうか??



W来さん
昨年の最終戦はいい魚を釣り、ブッチギリの優勝でしたが、今日は魚の動きを見失っていたのかも知れません。



K田さん
いつもの竜宮沖にアンカーリングしてシャクリました。
今年はサイズが良く、最大は35cmくらいで、平均は24cmくらいだったのではないでしょうか??
20130908 木田さん

気温21℃ 水温22℃ 水位-45cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.