レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月11日 野尻湖ニュース
水曜日は僕が大阪に行っており、野尻湖にいなかったので、湖の様子は分かりませんでした。

上田のI田さん、小金井のH部さんが釣りに出ました。


I田さん
前回はちょっと減水で厳しかったのですが、増水したからか、今回は調子良かったそうです。
13チェイス、5バイト(船縁バラシ)、1フィッシュ(48cm 1450g)
前回から使っているロードランナーが綺麗に曲がったそうです。


H部さん
『釣果の方は今年一番の釣果でした。ボトムでは釣れなかったので、浮いてる魚を虫で釣りました』というメールをくださいました。

【えっ、今年一番?】って思いましたが、増水で上向きなんでしょうか??


野尻湖 吉野屋

2013-5 ノジリオープン【ディープ選手権】は15日開催です。

14日の夜は諏訪のI藤さん主催の前夜祭があります。
参加希望の方はご連絡をお願いします。

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.