レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月13日 野尻湖ニュース
晴れて暑い日になりました。
上田のT玉さんが会社の新人を連れて釣りに来ました。

前回は朝から北風で風裏でナブラ祭を仕留め、数えるのを止めたほどでした。
今回もそれを狙ったそうですが、そう毎回都合がいい事はなく、ちょっと厳しかったそうです。

一緒に乗ったS藤君はまだ、タックルシステムが組みあがっておらず、まだまだ
勉強していいシステムを組んで欲しいと思います。

ナブラでOSPのマイラーミノーで1バイトあったそうですが、フックアップは出来なかったようです。

T玉さんは朝イチに40UPを釣ったそうですが、あまりにも簡単に釣れてしまったので、まだまだイケると思い、写真は撮らなかったそうです。

気温25℃ 水温24℃ 水位-42cm

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.