レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月14日 野尻湖ニュース
今日は台風の影響で西寄りの南風が吹きました。
昼過ぎには通常の北風に変わりましたが、いつもの北風のような底力はありませんでした。夕暮れ時には無風になって、20時過ぎからは南風になっています。
諏訪のK原 I藤組、山梨のN島君、長野のI井(弟)が釣りに来ました。

K原 I藤組
明日の練習を二人でやりました。
I藤さんが14時過ぎから乗りましたが、いつもの釣りで1匹釣れたそうです。


I井(弟)
兄が一緒に乗る予定でしたが、夜遊びして出発が遅くなり、お昼過ぎに野尻に着きましたが、釣りに出る元気はなかったようです。


N島君
朝イチ、大崎のディープブレイクで3連続ヒット。
いつものバンクの釣りではなく、沖合いの釣りで釣れたそうです。
30後半から40前半を10匹。
この夏、免許を取って、ますますハマってしまいそうな感じです。

気温25℃ 水温23℃ 水位-38cm(昨日の朝よりは増水していますが、昨日の夕方
よりは減水したかも知れません)


野尻湖 吉野屋
20130913 桟橋で釣れた
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.